よくあるご質問
- 申し込みした後はどういう流れになりますか?
- 当社から数日中にクレジットカード登録案内メールを送付させていただきます。
(当社提携先の【ZEUS】社からのメール(2024年6月現在)となります)
クレジットカードご登録が確認できましたら契約手続きに入ります。
※お申込み時の状況によりメール送付までお時間いただく場合もございます。 - 申し込みからどれくらいの期間で供給開始となりますか?
- 検針日が契約開始日となりますので
お申込みいただいたタイミングによりますが
最長では約1か月後が目安となります。
但し、NEWS欄などで供給開始時期を別途お知らせしている場合はそちらを優先とさせていただきます。 - 電気料金はどのような構成になりますか?
- 基本料金+従量料金+電源調達調整費用+容量市場拠出金+再生可能エネルギー促進賦課金となります。
- 電源調達調整費用とは?
- 電源調達調整費用についてはこちらをご確認ください。
2024年度基準単価は10円となります。特に更新のお知らせが無い場合は翌年以降も同単価とさせていただきます。 - 請求書はいつのタイミングでどのように送られてきますか?
- お客様の検針日から10営業日位までに当社からEメールにてお客様に 送付いたします。
- リアルタイムで使用量が分かるポータル等はありますか?
- 誠に申し訳ございません。当社サービスにはございません。
- なぜ電気料金を安くできるのですか?
- お客様に安く提供できるよう必要最低限のコストにて事業を運営しております。
- クレジットカードを変更したいのですが?
- 当社カスタマーサービスにその旨ご連絡いただければ登録案内メールを 送付させていただきます。
- アンペア変更はできますか?
- ご契約開始時はお客様のご使用地点の契約容量が自動的に設定されますので契約開始日前にアンペア変更はできません。
アンペア変更ご希望の場合は契約開始日以降に当社までメールにてご連絡くださいませ。 - 停電した場合どこに連絡をすればいいのですか?
- (東京電力管内の場合)
チャット・LINEでの問い合わせ
https://www.tepco.co.jp/pg/user/chat/chat_support-j.html
電話での問い合わせ
0120-995-007 または 03-6375-9803(有料) - 電話で問い合わせをしたいのですが?
- 誠に申し訳ございませんがメールにてお問い合わせくださいませ。
Eメールサポートは24時間365日対応しております(夜間などの時間帯は返信が遅れる場合がございます)。